今日のメロンパン


会社の近所のパン屋さん、「コキーユ」のメロンパン。

コキーユというと、ホタテの貝殻を器にした、グラタンみたいなやつしか思い浮かばないのだけれど。
フランス語で貝殻って意味だっけ?

パンの目がギュッと詰まってモッチリした、ボク好みのメロンパン。
美味しかった。