2006-11-02 今日のメロンパン 食 メロンパン 会社の近所のパン屋さん、「コキーユ」のメロンパン。コキーユというと、ホタテの貝殻を器にした、グラタンみたいなやつしか思い浮かばないのだけれど。 フランス語で貝殻って意味だっけ?パンの目がギュッと詰まってモッチリした、ボク好みのメロンパン。 美味しかった。