たてもの園と慰労会

今日は友達と一緒に、小金井の「江戸東京たてもの園」へ行ってきた。
広い敷地の中に様々な建物を展示した野外博物館で、江戸時代から現代までの建造物が移築されている。
なかなか面白いものもたくさんあり、あっという間に閉園時間がきてしまった。
もっと詳しく見たかった建物もいくつかあって多少の心残りも感じているので、機会があればまた行ってみたい。
http://www.tatemonoen.jp/

その後はmixi1974コミュ年度末慰労会(?)へ参加。
さすがに東小金井からだったので、一時間ほど遅刻して19:00過ぎに合流。
二次会は一次会の直ぐ側の居酒屋。
三次会は六本木のクラブへ。そこでDJをしている1974コミュつながりの方の計らいで1団体\3,000という破格の扱い。毎回毎回ありがとう。

三次会の会場を出た後は、有志でダーツに行くことに。
ボクは(明日…本日(?)お仕事のため)はそこでバイバイ。

あれだけの同い年が集まると、毎度のこととはいえ、やっぱり壮観。
気兼ねなくいろいろの話もできるだけに、距離が縮まるまでの時間が短い。
今回も楽しいお酒が飲めて良かった!!

50人以上をまとめ上げた辣腕幹事さん、お疲れ様でした。