うれしいこと

その1
会社の近所に新しいSubwayがオープンした。
そして、オープン記念にストラップをもらった!

左がローストビーフで右がターキーブレスト
……2回行ったので2個ある。


その2
お昼ご飯を食べるために何気なく入ったお店のブリの竜田揚げがすごくおいしかった。
魚の竜田揚げを食べたかったのだけれど半分諦めていたのに、なんという偶然!


その3
ずっと探していたワイヤーのオブジェをお昼ご飯の帰りに発見。
大きいのがあったり小さいのがあったり、色んな建物があったりするのだけれど、ワールドトレードセンターは生産が終了しているようで、探してもなかなか見つからなかった。
初めてニューヨークに行った時の思い出があって、同時多発テロとは関係なく思い入れのある建物。

メモを挟んで使う…のかなぁ。


その4
プレゼンが通った。