浴衣を着て遊びに行きたい。

浴衣を着て遊びに行きたい。
電車に乗って。
で、窓から顔出して夏の匂いを思いっきり吸って。

あー、でも最近の電車って窓が開かないんだよなぁ。
そもそも東京を走る電車だったら、夏場に窓を開けるなんて無理か。

でもなぁ、春先とか気持ちいいんだけどなぁ。
窓から顔出してさ、ぐぉ〜って鼻から息を吸うの。
ウチの実家の方じゃ「田舎の香水」の香りも混ざったりして。

あ。
花粉症の方々に配慮したら、春先も窓は開けられないのか。

うむぅ。
ほんわかしてたけど、なんとなく現実に引き戻されたぞ。

風を感じるには、やっぱりチャリンコか。
浴衣と他力本願はあきらめるかぁ。


タイトル画像に誤植があったのでコッソリ直した。
誰にも気がつかれていませんように!